Club BMW 1 banna

About Club BMW 1

About Club BMW 1

このクラブはBMW1シリーズ(E87)のオーナーズクラブです。
1シリーズは既に発売から時間が経過しているにも関わらず、 各メディアやWEBでの情報が非常に少ない車種です。
むしろ、今や後発のE90の方が情報が多いと言っても過言ではありません。
そこで、情報の少ない車種であることをオーナー同士のコミュニケーションで お互いに補完していこうという趣旨でこのクラブを設立しました。
オフミ等コミュニケーションを図る機会も積極的に設けておりますので、 その節はぜひご参加頂ければ幸いです。

また、今後はご家族でも楽しめるイベントも企画していきたいと思います。
お父さんだけが楽しむのではなく、ご家族で一緒に楽しめるクラブにしていきましょう。

Club BMW 1は、参加いただいた皆さんと一緒に成長していくクラブにしたいと思っております。
管理人から何かとご相談をさせていただく事もあろうかと存じますが、
何卒皆様のご協力をお願い致します。

メンバー登録

Club BMW 1では、随時メンバーを募集しております。
メンバー登録資格は、1シリーズオーナー、プレオーナーの方または、管理人が認定した方に限らせていただきます。
メンバー登録は、TOPページのコンテンツメニューの「Member」から「Entry」ボタンをクリックいただき、メンバー登録フォームに入力後送信してください。

登録後は、BBSに登録後の一言をぜひカキコミお願します。

Official Sticker

Club BMW 1オフィシャルステッカーの頒布はオフミ等で随時行っています。
ステッカーは A-Type、B-Typeがあります。
それぞれ、A大(300円)A小(200円)B(200円) としております。 下記フォームにてお申込みください。

  >>>ステッカーデザイン<<<

  >>>>>ステッカー申込フォーム<<<<<

オフラインミーティング

Club主催オフミはメンバーであればどなたでも開催していただけますが、Club主催を謳う場合は、管理人宛にご連絡いただきますようお願いします。
なお、管理人がClub主催としてふさわしくないと判断した場合は、冠を許可しないことも考えられますので、ご了承ください。
また、Club主催オフミの幹事は原則として対象オフミの企画者に担当いただきます。

オフミの参加資格は、登録メンバー、また登録前の1シリーズのオーナーやプレオーナー、1シリーズに興味をお持ちの他車種の方、あるいはメンバーのお友達であれば車種も問いません。
ただし、 オフミの際、1シリーズ以外の参加車両につきましては、1シリーズを先に並べ、その外側に駐車いただくことがあります。恐縮ですが、あらかじめご了承ください。

個人情報の
取扱いについて
メンバー登録フォームに入力頂いたデータはメンバーリストにUP致します。 ご本名、メールアドレスは非公開とさせていただいております。
メールアドレスについては、イベントその他のお知らせ一斉同報の際等で、 他のメンバーに開示させていただくことがあります。
しかし、本人の了承無くメンバー以外にその情報を開示することはありません。
その他

当サイト、当クラブの活動において発生した如何なるトラブルに関しても、一切の責任を負いかねます。
また、登録されたメンバーのBBSやBlogのカキコミが、著しく他メンバーに悪影響を及ぼす恐れがあると管理人が判断した場合、 管理人がカキコミを修正を指示するか、削除することがあります。
また、他メンバーに悪影響を及ぼす恐れがあると管理人が判断した場合、 一時的または永久にメンバーから除籍していただくことがあります。

 

 

 

 

Copyright (C) 2007 Club BMW 1 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送